2017年5月21日日曜日

《日記》お久しぶりです



久々にブログ書きます!




できるだけ毎週書こうと思っていたのに続きませんでした。

ものごとをやり続けるって簡単なことではないな、と再確認しました(笑)。






しばらく前の話ですが、



天皇賞・春で約5万円勝したので、任天堂switchを買いました!!





ソフトはマリオカートです。

YouTube見てたら異常に欲しくなりました。




その日はswitch買うために競馬やったようなものなので

ゴール前の直線はめっちゃ興奮しました!


福永! 福永! ってウインズで叫んでました(笑)。





自分の最近のできごとはこんな感じです(笑)。



NHKマイル、ヴィクトリアマイル、オークスと負けているので

ダービー当てたいです、それはもう切実に……





これからは定期的に書いていこうと思うので

またよかったら読んでください!!

0 件のコメント :

コメントを投稿